2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衛生管理

明日は久しぶりに彼と会います。でも、それまでにやらなくちゃいけないことが、たくさんあって、まるで試練を乗り越えて、お姫様に会いに行く王子様の気分です。まず、生チョコを作らなければ、その前に、たまった食器を洗わなくては、その前に、部屋をきれ…

続きの毎日

今日は15時に起床しました。この前よりも少し早いです。料理も作れました。朝食兼、昼食兼夕食をたらふく食べながらDVDを観ていたら夜に…。お腹が痛くなりトイレへ…でも、なかなか出てこなくて、私は人糞製造機でもないのかと思ったら悲しくなりました。 こ…

ナイショの話

今週のお題「ナイショにしていたこと」 大学では清楚系と言われているのに、あまりお風呂に入らないことです。授業があるときはお風呂には2日に1回入り、外出しないときはできるだけ入りません。

冬眠

今日は16時に起床しました。3度寝をした結果です。どんどん朝起きる時間がずれていって、最終的には早起きできないかなと思いました。夜になるまで家事をしました。そして夕食をたらふく食べました。活動量に合わない量です。人間的な行動をしていないので、…

けっけけ・・・決意

今日という今日は、本当にだらしない一日を過ごしてしまいました。といっても、ここ数年だらしない生活をしていたのですが、今日は本当に呆れてしまいした。そして思ったのです。今日から変わらないとまた何年も同じことを繰り返してしまうのではないかと。…